突然白髪に悩むようになってしまった私。

今までいろんなヘアカラーを楽しんできた私。

最近は無難に普通の茶色の軽めなカラーがお気に入りなんですけど、最近ショックな出来事が。

なんと白髪が出てきたのです。

昔は数本ぐらいだったんですが最近けっこう目立つように。

昔いろんな奇抜なヘアをしてた報いなのでしょうか。

ブリーチしまくってダメージも蓄積されてるだろうし。

美容院で白髪染めするのもまだ恥ずかしいし、カラーとかヘアマニキュアで乗り切れるかもしれませんが。

記事ピックアップ→どちらがいいの?「ヘアカラー」と「ヘアマニキュア」の違い《URL:http://matome.naver.jp/odai/2139185355716702601

これが深刻になってきたら困ります。

友人に相談してみたら、最近はいろんな白髪染めが出ているようです。

ネットでいろいろ見てみると、確かに使いやすそうで効果ありそうなものがたくさんです。

やっぱりネットとかランキングとか参考になりますよね。

白髪染めも通販で買えるとなるとやっぱり何か試してみたいもの。

商品によっては効果に満足できなかったら全額返金とか自信満々な白髪染めもあります。

まずはどんな感じか体験したいので初回限定のトライアルセットの白髪染めとか挑戦してみたいですね。

白髪染めといってもやっぱりヘアのダメージも気になるので製品に含まれている成分にもこだわりたいです。

トリートメント成分がたっぷり入っててなおかつ頭皮にもいいような美容成分が配合されてるといいですね。

色持ちとかは個人差があるでしょうけど、仕上がり次第ではかなりコスパが高いと思います。

アレルギーとかがあったら嫌なので、使用前にはきちんとテストしないといけませんね。

気になる白髪染めを選んで早速注文してみたいと思います。