白髪染めは今ではおしゃれの一環になりました。

白髪が目立ち始めると本当に落ち込んでしまいますよね。

気になり始めてから美容院で白髪染めをしてもらってたのですが、やっぱり毎回の出費がけっこう痛いのと、忙しいので時間がかかることがやっぱりネックだったんです。

だからといってほっておくとどんどん白髪が目立ってくるし。

なので、自分でできる白髪染めを試してみようと思ったんです。

白髪染め選びでやっぱり大事なのは、使用方法の簡単さと色持ち、そしてコスパではないでしょうか。

いろいろな白髪染めのサイトをみたりランキングを見て比較してみたんですが、気になったのがレフィーネという製品です。

レフィーネは白髪染めなのですが、シャンプーの後にトリートメント感覚で塗布するか、シャンプー前の乾いた髪に塗布することによってしっかり白髪が目立たなくなるようです。

しかもトリートメント成分とか美髪成分がふんだんに配合されているので白髪染めをしながらも健康的でツヤのある美しい髪が手に入るというわけです。

カラーの種類も白髪染めといえば真っ黒、というイメージを覆すカラーバリエーションです。

さらにカラー同士を混ぜ合わせて好きなカラーを作り上げることができる等のはちょと斬新ですよね。

好きなカラーを楽しめてさらにトリートメント感覚で白髪染めができるのは楽しそう。

これならちょっとしたヘアカラーよりも断然気軽に白髪染めができますし、もっとヘアケアに興味を持てるきっかけになるかもしれません。